--年--月--日 (--) | 編集 |
引越しよもやま2
2010年10月29日 (金) | 編集 |
あうー、まとまった時間がないー
むいむいー
大抵の事には無関心だけど飯の事となるとマジギレする設定を希望
2010年10月29日 (金) | 編集 |
反日デモで叫ばれる「日本鬼子」を萌えキャラ化→中国人困惑
やっぱりこのデザインが一番好きかな。

冬のさくら。
2010年10月27日 (水) | 編集 |
あんまり寒いんでダウンコートを引っ張り出して出掛けた。
コンビニで買ったゆず湯を舌を火傷しそうになりながら飲みつつ駅前の街路樹にイルミネーションが施されている様を見ていると新たな季節の確かな訪れにややもしれず僕は少し溜め息をついた。


1年に1度だけしかない事だって
こころの持ち方次第で変わる
どんな事だって前向きにさせてくれる
「冬のさくら」をキミのとなりで見たいよ。

冬のさくら。
作詞・作曲:AVTechNO
唄:初音ミク



歌詞を引用したかっただけ
引越しよもやま1
2010年10月26日 (火) | 編集 |
iswebが10月末でサービスを終了するそうなので、自分のwebサイトとして発信したい事が(一応)まだある当サイトとしては嫌々ながらも引越し作業に着手するより他にない。
時間があまり無いので急いでやらなければいけないのだが、この際だから見やすいサイトに作り替えたいという気持ちもある。
現在事実上当サイトのメインコンテンツはこのブログと掲示板なのだがトップページから1クリックして閲覧しなくてはいけないというモタモタした感じが気に食わなかったのでどうにかしたいのである。
リトライ
2010年10月18日 (月) | 編集 |
メンテに期待



ktkr
これならブログに貼りつけてもうるさくないぞ。
